« 原材料高騰による一部商品価格改定のお知らせ | トップページ

2024年1月 1日 (月)

新年のご挨拶

旧年中は格別のご厚情にあずかり、厚く御礼申し上げます。本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。また、本年が希望の未来に続く年になりますよう願いを込めて挨拶させていただきます。
新年早々の震災、過酷な避難生活を余儀なくされている方々が大勢いらっしゃいます。当事者の皆様には衷心よりお見舞い申し上げます。
2024年は「十干十二支」でいうと、甲辰(きのえたつ)です。「甲」は始まりにあたり、生命や物事の始まりを意味し、「辰」は草木が伸長し、形が整い、活気にあふれている様子を表します。2024年は、これからの成長をさらに形作っていく年だといえるでしょう。
2024年甲辰の今年は、匠は、これまでの東京駅前院、大阪院、福岡院に加え、東京都港区に麻布院が新しくオープンいたします。エピテーゼのプロフェッショナル集団としての使命を再度認識し、本年も、高品質なエピテーゼを提供し続けるとともに、患者様一人ひとりの笑顔を守るため、スタッフ一同、更なる専門知識と技術の向上に努めて参りたいと考えています。
龍は雲を巻き起こし、高い空を舞い、夢を追い求める力を象徴しています。今年から新しい夢や目標を始めた方、追いかけている夢や目標がある方、皆さんが自分の夢や目標に向かって大いなる飛躍を果たす年でありますように。困難を乗り越え、未知の領域へ進んでいくことができますように。健康と幸せに満ちた一年となりますように。
最後になりましたが、皆様にとってこの新しい年が、健康で幸多き年になりますよう、心からご祈念申し上げ、年頭の挨拶とさせていただきます。

 

2024

 

« 原材料高騰による一部商品価格改定のお知らせ | トップページ

エピテーゼ」カテゴリの記事